Fear of Godのjerry lorenzoは知っている人はかなりいると思う


なんて言っても彼の作る服のすごいところは、今までにないシルエットを出したということ

写真のような袖の切りっぱなしのようなチェックシャツやサイドにジップを施すようなものは、斬新でカッコよかった


また、ビンテージのロックTやヒップホップTが流行っているのも、この人が仕掛け人だ

個人で集めていたビンテージTにFear of Godのプリントをしたものを知人にプレゼントしていたところ、SNSなどで広がり一気に火がついた

その前に、kanyeのyeezus tourのロゴやメタリカ調、ツアーTシャツがロック調だったのも、すべてこのためのプロモーションだと思う

この伏線の張り方が本当にすごいところ





彼がコレクションを発表してから、色々なブランドがサンプリングしてることから、彼が起こしたのは革命ともいえる


jerry lorenzoはkanye westとの親交が深いことから、kanyeの今のスタイルjerry lorenzoが作り上げだと言っても過言ではないと思う


最近ではjustin bieberのツアー衣装だったり、ツアーTシャツなども手がけているようです



またこれもかっこいい



これからも、ファッション界から目が離せないこと間違いなし